せっかくブログやサイトがあるのに、誰も見てくれない!誰も買ってくれない!なんて悲しくないですか?人気ブロガー、飛躍的に伸びているサイトが使っている手法を今注目の脳科学を使って解説!これであなたも・・・・
1.集まるサイト・ブログは最初から決まっている!?
多くのサイトやブログを分析した結果、出来レースのように最初から売れるものと売れないものの差が見られます。これを脳を分析してパターン化したのが脳科学マーケティングと言われています。
脳科学マーケティングって何?
2.アメブロ、LINE、西野カナ、Aimerの成功した共通点・・
成功している人や企業には必ず共通点があります。そのターニングポイントになったきっかけ、それは…脳科学を取り入れて商品やサービスを作っていることがわかりました!
あなたも脳科学を取り入れて、誰からも好かれて、あなたから商品を買いたい!と思われるブログやサイトを構築しましょう。
脳科学をもっと詳しく知りたい!
3.写真は赤ちゃんの写真を使う
あなたは写真はどれも一緒と思っていませんか?赤ちゃんは誰もを癒す存在であるため、芸能人や有料写真を使うよりも、あなたのサイトが今より3倍の好感を持たれるようになります。
4.値段のつけ方
①¥マークをつけた数字で表示 ¥1,980
②¥マークをつけない数字で表示 1980
③文字だけで説明 千九百八十円
どれが一番反応がいいと思いますか?②を選んだあなた、大正解!脳科学マーケティングを最大限に活用出来ることでしょう。不正解だったあなた、気にすることはありません。なぜなら、②がなぜいいのか?の理由はまで説明できる人はいないからです。最後まで記事を読んでいただき、料金表示の秘密を手に入れてください。
5.メンタリストDaiGoが使っている正しいプロセスとは?
TVでも活躍しているメンタリストDaiGoも使っている「プライミング」。プライミングとは、人の行動に影響を及ぼすような、様々なさりげない暗示を人に与え、自然とあなたの元に集まってきてしまうようになります。
もっと詳しく知りたい!
脳科学マーケティングを体験できるチャンス!
脳科学を自分のブログやサイトに使ってみたい!というあなたは、新宿で開催されるスペシャルセミナーをチェックしてください!
メンタリストDaiGoやAmazon、Apple、LINE、西野カナ、Aimerなど、爆発的に人気が出ている人と同じ手法を使うことができます!
参加してくれた方には特別動画もプレゼント。この動画は今だけしかプレゼントされないものだそうです。このチャンスを見逃さないでくださいね!